2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マイナーな無料スマホ音ゲーを紹介するシリーズ ~TAKUMI³編~

やあみんな!(やあみんな!) うえっふぃーのスマホ音ゲー紹介シリーズ第3弾にして、うえっふぃーの2021年初記事だよ!はじめましての人や、「お前、誰だっけ」っていう人は私の最初の記事を参照してね! それじゃ、2021年最初に紹介するスマホ音ゲーは・・…

京都麦酒のブロンドエールとゴールドエールの違い

バイトをするとビールを飲みたくなる、会津チャンネルです 今回は京都麦酒のゴールドエールとブロンドエールの違いについて調べてみました 動機 同じ色やん 購入 山田錦? 結果 ブロンドエールは米を使っている 完 飲んだ どちらも酵母濾過してないからか濁…

【ポロ】カードゲームで一番かわいい種族を教えます【しか勝たん】

カードゲームの種族の中でじつは最も可愛い種族であるとされている「ポロ」について紹介していきます。可愛さの紹介なのでカード説明はありません。

【LoR】シャ○バに負けるな!ルーンテラの可愛いカード10選【流行れ】

なんか面白さの割に人気がないカードゲーム「レジェンド・オブ・ルーンテラ」の可愛いカードを紹介していきます。

【実験】文字を聴く

「逆スペクトログラム」を用いて、文字を音に変換した。

maimai プレート狙い問題児集(でらっくす以前)

コンにちは。白狐です。 最近 SDVX の目標が皆無になったので、ぼくが音ゲーを始める原点になった maimai に戻ってきました。 当時は何か一つプレート(といっても、極か将あたり?)ほしいなあと思いながらやっていたのが懐かしかったのですが、数年ぶりに…

適当に好きなマンガを紹介:ワールドトリガー

こんばんは 京音メンバーのとぅーげんです あけましておめでとうございます(ここに顔文字を挿入) もうお正月から1週間が経とうとしておりますね。無事に新年を迎えることができてうれしい限りです。 さて、新年の1月2日にテレビ朝日で「漫画総選挙」という番…

今だからやりたい Board Game Arena!(Opus Magnum December レビュー)

明けましておめでとうございます。 2021年も京音をよろしくお願いいたします。 (2020/12/30現在) サムネ用 皆さんこんにちは。京音3回生のrt.と申します。 昨年の12月、BGA(Board Game Arena)では"Opus Magnum December"というイベントがありました。Opus…