2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小生のドキドキお伊勢参り

Yo 御寿司@IntoTheL13寿司太郎(おすし すしたろう)だ おれ不可

うえっふぃー、メイクをする。

残念ながら人間用メイクではない。

【IIDX】専用BGA・ムービー 担当数の多いデザイナー・VJランキング②【現行AC】わざわざ手作業で真面目に数える人②

干物でこらしめろ 腹筋 背筋 腹筋 背筋 湯はかき回し 卵黄卵白だし カルロス泣かなきゃ OH CRYING

「∵」に関する情報提供

注意 ・この記事は∵に関する情報を提供する記事です。当該記事を先にお読みください。 ・この記事を執筆した852は記事の執筆者(謎)と何の関連もありません。ここで公開された情報がすべてでない可能性があります。 ・当記事に含まれる情報から生じたいかなる不…

U+03B5

DJMAX RESPECTでコンボを積む話

しらいしです。 DJMAX RESPECTのフリースタイルモードについて説明します。 仕様1:コンボが継続 前後の曲でコンボが継続し、カウンターが止まるまで積み続けることができます。 これによる楽曲の解禁やアチーブメントがあります。 古くから存在する難関楽…

kuoc_blog_award 2020

すぐれたブログ記事を京音部員による投票で決めました。

感謝

こんにちは、京音メンバーの日記の編集長をしているあすぱらと申します。本日は記念すべき京音メンバーの日記開設からだいたい一年と一か月記念日です。 keionkakimasen.hatenadiary.com 定期更新も10月から始まり、20人ほどのメンバーで定期更新を行って来…

モルックであそぼ

ある日のモルックプレイ日記

うえっふぃー、お人形を買う。

「透き通るような白い肌、吸い込まれそうな瞳、どこまでも美しく、しかし消え入りそうに儚く・・・」 やあ、ご機嫌は如何かな?「マイナーな無料スマホ音ゲーを紹介するシリーズ」でおなじみ、うえっふぃーだ。いつもは私の記事を読んでくれてありがとう。・…

Bacchusにソフトドリンクを入れて、食べる。

ブランデー入りチョコレートのブランデーを抜き取り、人畜無害な液体を詰めました。

UNISON SQUARE GARDEN が非常に印象的だった

こんにちは、京音2回生のけいじです。 最近運動不足です。スポッチャやボルダリングなどに誘ってくれないだろうか?などと常々思っているのですが某ウイルスによりそれが難しい状況にありますね…1年間もキバ向きやがって、俺たちの時間返せよ。

【グラブル】ルシファーHL普通に楽しくて草【光属性編】

こんにちは、京都大学グラブルサークル京音の みすげ~ です。 今回はグランブルーファンタジーの高難易度マルチバトル「ルシファーHL」について書きます。

対象年齢345歳の物品を間違って購入してしまったのでどなたか買い取っていただけませんか?私は19歳なので326年も早く買ってしまいました...

こんにちは。失礼しましたこんばんはでしたね。京音1回生のやないです。前回は「Deemo神曲ランキング1選(異論提唱可能)」を執筆し、Deemo界を震撼せしめることに成功してしまったわけですが、今回はタイトルにもあるように、Arcaeaについて話していこうかな…

作った植木鉢で植物を栽培する話③

3Dプリンターで作った植木鉢で育てている金時豆の生長報告と収穫です。