2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TYPE OR DIE!!!

コンにちは!白狐(びゃっこ)です。 最近はなんちゃら宣言のせいでゲームセンターが土日閉まっていることが多く、平日も20:00までとなかなかアーケード音ゲーをするには厳しい状況ですね。勝手に延長しないでほしいものです。延長料金1日1万円でいかがです…

Orzmicやるよ

どうも、rt.です。 Orzmicをやりました。

京大音ゲーサークルOBによる元老院会議議事録 part2/2

エラオフォヒー!エラオフォヒー!エラオエリヌャハヂヌベチョンボロピー!

CHUNITHMキャラストーリークイズ (1部閲覧注意)feat,feat

やあやあ君たち!今回から定期更新メンバーに加わったfeatだよ( ̄∀ ̄) え?お前なんて知らない?そ、そんな!前回頑張って記事書いたのに!…そういえばブログツイートして無かったよ(*・ω<*)てへぺろ。やめろきもい。 ま、まぁ他愛のない日記だけど機会があ…

K-Shoot MANIAの表外パケで遊んでみた

お久しぶりです。じょせです。 ボルテコンを修理したので最近はK-Shoot MANIAで遊んでいます。 今日はなんとなしに触った表外パケで印象深かった譜面を紹介します。

初夏って普通に夏だろ

かわいいリザルトだね ママがツイートしてくれたのかな? ごきげんよう おれは、L13(@IntoTheL13)

俺ステ追悼記事

おれステを忘れないで。

京大音ゲーサークルOBによる元老院会議議事録 part1/2

胸元に薄紅の彼方の貌ぞ残れり 唇に面映ゆき艶々の夜の香は今昔

体に悪そうなお菓子が好きな話

定期更新一日遅れて申し訳なし。しらいしです。 なんかね。体を壊な味するお菓子が大好きなんですよ。将来マジで体ぶっ壊しそうなくらい食べてます。 昔から食べてるもののなかでいくつか紹介します。買おうと思った人、やめとけ。

千年ノ理を5年かけて理解した話

#千年ノ理は49