2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

起きたらこの時間でこれ

こんばんは。仮眠から目覚めたらこの時間でもうヤバいです。

#42から48まで譜面でレベル別一番好きな譜面を晒す まとめ

#42から48まで譜面でレベル別一番好きな譜面を晒す というハッシュタグを集計・分析しました

譜面研究と相関関係(?)~n番煎じを添えて~feat.feat

やぁやぁ、京音としての活動はほぼしてないけど元気に音ゲー(ウニとかウニとかウニ)やってるfeatだよ。 今回は何気に初めて音ゲーに関する記事を書いてくよ~ 内容は題名どおりだよ。では始め~ ほんへ こんな記事を読んでる皆さんって基本音ゲーをやりこん…

お知らせ

皆様ごきげんよう、うえっふぃーです。いつも京音メンバーの日記をご覧いただきありがとうございます。この度、あすぱら前編集長より当ブログの編集長の役職を引き継いだことをお知らせいたします。

コラボだからじゃない、cosMoだから最高難易度

皆様あけましておめでとうございます。京音一回生のいのっちです。そんなモチベもなかったというのに、謎のアンケートの回答を強要をされブログを書く次第となったのでとりま雑に好きなこと書きたいと思います。完全ド理系なので文才のなさはご容赦ください。

MIRARIS5人戦Tier表(プロモ込)

HAPPY NEW YEAR!!!! MIRARIS学会の会津です(誰?)