2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

kuoc_blog_award_2021下半期

過去の秀逸なブログ記事を掘り返して表彰する企画です。今回は2021年7月~12月に投稿された37個の記事から選びました。

翠楼屋=シチミヘルツ説

会津です 明日はmaimai でらっくす UNiVERSE PLUS稼働 というわけで昨日思いついたこの説を発表したいと思います

#全音ゲーマーはDDRのDOUBLE PLAYを始めろ

京音2回のくろなです。 タイトルに「DDR」が入った記事がない・・・?あと2thって何? ということで、この記事がDDRをメインで扱った最初の記事となります。

【非公式】都運営会報・プロセカ部門編

いつもより多めに天地開闢され、大変参っております 都15th ADVENTURE、楽しんで頂けているでしょうか?都プロセカ部門運営担当のものりです。都は今回が初運営ですが、プロセカ部門という都全体でも2番目に人の多い部門の運営、という大役を拝命し、折角だ…

キーボードマニアIIDX

皆様、お元気ですか、Watsonと申します。 筆者はFlashes[DPA]に致命的な癖がつき、天空の夜明け[DPA]よりも易ゲージが残らなくなりました。 最近は狭間の地と狩人の夢を往復する日々を送っています。 さて、筆者は手先が不器用で、文字入力でも頻繁にミスタ…

京音5thが選ぶ!IIDX 5th styleオススメ楽曲

IIDX 5th styleの名曲紹介です。

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。(滑り込みセーフ!)

2thが決める2021年音ゲー曲

二回生のさくです 今回は2thの皆さんに2021年に発表された音ゲー曲の中でお気に入りの曲を集計し発表しようという企画です。 集計は去年に行いました、投稿が遅れて申し訳ない・・・ 曲によってサムネイルがあったりなかったりします ものり君 ジャンヌ・ダ…