2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第一次生存報告~陰に潜むオンゲキコラボ~

1.はじめに 意外とまた早くにブログ投稿することになりかなり焦っている、二回生のいのっちです。前回は、ArcaeaのLanotaコラボを一日でつぶすとかいうかなりの苦行をやっていたので今回は気楽にいこうと思います。 そういえば..... Arcaeaとオンゲキの第…

【京音昔話】音ゲークイズ大会「KQC1st」

自分が昔話する側になるとは思ってませんでした、会津です。今回は大体3年前、2019年6月に自分が企画したイベント「KQC1st」の振り返り記事です。

{ここに秀逸なタイトルを入力}

初投稿です。京音新入生のいろはと申します。このサークルでは珍しく(?)、オンゲキをメインにプレーしています。ちなみに柏木咲姫と桜井春菜推しです。時々チュウニズムもやるよ ブログ初執筆なのでうんうん唸りスーパーカップをドカ食いし腹を下しながら文…

【執行代記事・5月】京音IR開催のお知らせ

執行代による月例更新記事の5月号です。

理論値狙いは、難しい

はじめまして!京音新入生のげんぶです。普段はゲキチュウマイ、最近は特にオンゲキをメインにプレイしています。自分にとって一発目の記事なのでビクビクしながら執筆していますが、良ければ温かい目で最後まで読んでいただけると嬉しいです。

課題曲クイズをやってみたい・他2本

『課題曲クイズをやってみたい』 『〆切を全然守れてない話』 『曲名が思い出せません 助けてください』 の3本でお送りします。1本目がメインかつ1本目で言いたいことはタイトルに書いてあることで全部なので、タイトル読んでもうわかった!って人は後全部読…

聴くだけでわかった気になる!日帰りVaporwaveツアー

Vaporwaveのことがよくわかる

いつも応援してくださっている皆様へ

ご機嫌よう、編集長のうえっふぃーです。 この度、京音ブログを