2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【執行代記事・6月】京音IR運営からのコメントpart1

当ブログをお読みくださりありがとうございます。今月の執行代更新記事は、6月中に開催している「京音IR」について特集します!

おうちボルテ(?)を作った話

初めましての方は初めまして。京音2ndのP-Rimeと申す者でございます(読みは「プライム」です。イキって大文字小文字使い分けたりハイフン付けたりしてますが、このHNを書くときがありましたらそこまで気にしてもらわなくても大丈夫です。なんならカタカナでも…

もし明日、狼になってしまったら?~人狼ジャッジメント9人スタンダード村。人狼で生き残るための噛み筋~

どうもこんにちは。京音のコンガリオンです。最近はよく人狼ジャッジメント*1に潜るようになりました。音ゲー*2なんて知りません。 さて突然ですが、人狼ゲームって、難しいですよね。 特に人狼側の振る舞いが初心者には厳しいです。市民目線では誰が人狼か…

どんな層に勧めていいかわからないリズムゲーの話

皆様はじめまして、3回生になって初めてブログの筆をとった系の大学生こと、信濃と申します。 ゲーセンは週に一回程度、スマホ音ゲーは気が向いたらたまにやる程度のエンジョイ音ゲーマーです。 が、こんな人間でも楽しく音ゲーライフを送れるので、ちょっと…

【SDVX VI インペリアル到達】プラトー、或いは高度順応

初めまして!京音新入生で(重要)4回生のMASAです。 この度、私は念願であったVF20.000-インペリアルに辿り着きました!!!!!!万歳!!!!!!! 俺が!!!!!!インペリアルだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

お絵描き ここなつ誕2022編

ここなつ誕ファンアートの制作過程です。

BEMANI楽曲私的ベスト3×12選

BEMANI SYMPHONY Concert 2022とはあまり関係なく、ただ一番いい曲を36曲紹介します。

Ouchi_IR グルミク部門の講評・見解

う~はっぴ~あらうんど~!(FREEDOM DiVE↓) おはよう!元気でいるかしら?今回Ouchi_IRでグルミク部門の課題曲選定を担当した京音3回のものりだ。趣味で執行代(渉外)もやっている。今回はグルミク部門の各曲選定上の理由と講評を公表(ここ激ウマギャグ)する…

憩室炎で入院したときの話

こんばんは、とぅーげんです。 段々と夏本番が近づいてきて過ごしにくくなってきておりますがみなさん元気ですか?生活習慣ぶっ壊してませんか?不健康極めすぎると入院する羽目になってしまうので気をつけましょう。 はい。ということでこの記事は僕が少し…

「火楓源火鍋 京大店」昼定食 全種レビュー&おすすめランキング

中華料理を食べようって古事記とSDGsにも書いてある。

深紅の色彩は想い結ぶ君たち迄

1.ご報告 どうも。命を削り続け、今日も音ゲーをしています。オープンです。 エルドラからなかなか伸びずに挫折しそうになっている方のための記事を書こうとしましたが、クリムゾンを取ってから書いた方が記事の質が上がるのでは....?と思い、修行僧のように…