2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【maimai】でらっくすRATING16000を目指す人の成長記録

どうも、京音の自称筋肉担当、筋トレマイマイマーのコンガリオンです! 最近はよく筋トレするようになりました。 皆さんは、筋トレしてますか? していない人はやりましょう。 なんと筋トレをするとですね…… ………… ………… ………… 「筋肉」がつきますよ!!! ハッ…

ルールの知名度が低いとあるボードゲームのお話

どうも信濃と申します。 この記事の執筆時点(2023/1/24)で私は、めちゃくちゃテスト期間であり、もはや全てのテストを諦めて逃亡したい気持ちでいっぱいです。 まあそんなことも言ってられないので、このブログの執筆を息抜きがてらがんばりまs 特に意味のな…

【衝撃】ゾウさん増産計画の末路に涙が止まらない。やはり人類はAIには勝てないのか……?

人類はもはやオンゲキ勝負でAIには勝てなくなってしまった 「ゾウさん増産計画」───それはAIに腕相撲で勝てなくなった人類が、苦肉の策として用意した、AIを洗脳し、AIを管理し、AIにAIを破壊させるための計画である。腕相撲に勝てない程度でそんなに悔しい…

次代の覇権音ゲー「Rotaeno」を始めよう!!!!!!!!!!

あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!!!!! 2回生のGrassyです。ということでね、2023年も気づけば9日、10日と過ぎております。*1 9日経った時に使える画像 もうこんだけ経っちゃったけど、まだ部内戦の振り返りしててもいいよね!ってこ…

スマホ音ゲーマーがウニで虹レとるならこれしかない

1.はじめに みなさま、新年あけましておめでとうございます。新年早々引きこもりを発動し、中学の成人式をさぼった2回生のいのっちです。ところで皆さんは、昨年の目標を達成することができましたか?僕は音ゲー関連についてはいろいろあったのですが、そ…

神戸旅行に部内戦振り返りを添えて

あけましておめでとうございます!!!! Showguts(MASTER14) 許容が狭いよ~ 開幕からクソデカ声量で、すみません 京音一回生のいろはと申します。 もう三が日も終わりですね。かなしいね Q.オンゲキ上達法の続き どこに行った? A.君のような勘の良い餓鬼…

🫒🆕⺞

U+2E9E