2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無相の草の正体はPre Paid Pog Punk Panic[BASIC] 意外な共通点

どうもこんにちは。京音新3回生でこの度新副代表となるGrassyKusaです。のらりくらりと音ゲーをしていたらいつの間にか副代表になっていた件についてといった状況なのですが、来年度はオフラインでの企画をどんどんやっていきたいですね。というわけで来年度…

【裏都17th】通算で24時間くらいクイズをやった話

早押し 4時間半 バカデカ 2時間弱 闇早押し 8時間 パネル 7時間弱 闇パネル 6時間 異常クイズ人類が代

【都17th】代理で参戦してもらった話

2月某日_____うえっふぃー「もうそろそろ都の時期か。今回は何にエントリーしようか」 うえっふぃー「とはいえ最近音ゲーモチベも下降気味だし、今一つ気分が向かないな」 ???「それなら、私が代わりに出てあげましょうか?」 だいりさんせん!!ふ…

音ゲーマーのためのカラオケ攻略

pop'n musicのカラオケREMIXは対策しておかないとボコボコにされる。これの攻略記事ではありません。 みなさんこんにちは。メイン機種はLIVE DAM STADIUMとテトテコネクト、京大音ゲーサークル京音所属の852(やこうちゅう)と申します。今回はカラオケで歌を…

【都17th振り返り】みやーこいつもありがとう!(初参加)【タイトル思いつかん】

△Natua♪▽ ¥1300*1 みやーこいつもありがとう!*2 最近みやーこへ感謝するのが日課になりつつあります!単刀直入に我慢してたこと書いちゃう!みやーこ愛してるぞおおおお (ps.厄介音ゲーマーだと思われてそうですが長文黄スパ失礼!ちなみに読まれてる頃に…

神のパズルゲーム、ユウゴウパズル

はじめに こんにちは、新2回生のげんぶ(@G_en_bu)です。前にブログを書いたのがいつだったかも忘れてしまいましたが、今年度はもう書く機会はないと思っていたところに滑り込みで降ってきました。ラッキー!(?)音ゲーサークルのブログですが、今回は少し…

ひなビタ♪のジャズコンサートに参戦した話

BLUE MOON NIGHT -HINABITA♪ JAZZ CONCERT 2023-に行ってきました。

新編集長が選ぶ!京音ブログの秀逸記事n選(n∈ℕ)【全部読んだ】

こんばんは!!!!!!!! 臨時総会*1にて新執行代の任命が行われた裏で、ひっそりと新編集長になった△Natua♪▽(@natua_tcmm)です。 ちゃんとした挨拶は新執行代就任の記事が出たときくらいにします。4月くらいかな? さて、春休みだったので 過去の京音ブ…

今日から君もインペリアル!?SDVX LV19小技集

どうも。オープンです。まずご報告させていただきます。 先日、私はメイン機種であるSDVXにてVF20「インペリアル」を達成しました!! ボルテ始めて1年5ヶ月...高難易度が精神的に辛くなりNostosのスコアを微更新してインペリアル到達!!!!!19がここまで…

IIDXSP八段合格体験記

題名にある通り、IIDXのSP八段に合格したから合格までの経緯などを書こうと考え記事を書きました 初めてなので自己紹介 ΛΓといいます。2回生です。メイン機種としてCHUNITHMとbeatmania IIDXを嗜んでおります CHUNITHMはrate16.27です。IIDXは2Pサイドでプレ…