京音メンバーが定期的にブログをはじめます

こんばんは、京音副代表のあすぱらです。

この度本日10/1(木)から京音メンバーが定期的にこの京音メンバーの日記で記事を書くこととなりました。

今回定期的な連載記事の第一回目としてこのブログの連載経緯についてお話しようかと思います。

4月頃

なんか自粛期間続いてるしとりあえず家でできるサークル企画ないかな~➡ブログ書かん?となり、あすぱらが企画立案

~7月

企画担当となったはいいが、計算機科学実験3の苛烈さにより企画運営が困難になり(というか倦怠期に陥り)、企画の運営を実質放棄する

8月

無事単位をとったので、企画を再始動させる。フォームを作り、企画参加メンバーを募る。

➡思ったよりメンバーが多いため、集計がしんどくなる。職務放棄(2回目)

9月

虹ヶ咲のライブやHaNaMiNaの定例会でわちゃわちゃオタクライフを満喫する10日間を過ごした後急に我に返り、仕事を始める。しかし仕事が下手なので10/1開始の企画であるにも関わらず、スケジュールを9/30に作成、さすがに申し訳ないため今初日の記事を執筆中☚今ココ

ブログの趣旨

  • 京音メンバーが好きな内容の記事を書く(音ゲーに関わってないことも良くある)
  • 毎週木曜日、日曜日には定期的な更新を行う
  • 上記の更新に加え、意欲のある人がいっぱい記事を出す

このような趣旨のもと、これから一年間運営していこうと思います(多分一年したらさすがに運営が変わるのでは、と思います)

というわけで

すいません、次の定期更新日である日曜日にはちゃんと記事を書きます。本当に申し訳ありませんでした。