またiPhoneの付属ホンヤヤンイ失くしちゃった

最近の機種って普通の刺さらんから困る笑笑笑笑~~笑

 

 

f:id:keionkakimasen:20201227150623p:plain

ピップエレキバンは取り付け型乳首と言われている

 

 

 

トイレって行った方が良い!

L13@IntoTheL13です Lな13になって欲しいという願いを込めて名付けました

 

まあ 冬といえば怪談 maimaiのことを考えながら書きました

なお、この文章は普通に(カラッポ・ノン)フィクション(Mas13)であり、ここで示された意見や見解は宇宙全体の完全な総意です

 

 

 

本当になかった!ゲームセンターの怖い話

 

12月某日————。

ゲームPANIC HOLIC京都を取り囲む新京極でらっくす商店街Splashには、長くて無地のコートを着た若者が増えまくっていた。さっき某日と言ったが、今日は普通に25日。巷では聖闘士聖夜と呼ばれている。気象庁の統計では、日本に住む人口の約95%はカップルまたはカップルではないというデータがある。

そしておれ、L13ぽょ。こう見えて今年85歳を迎えた。年金で遊ぶ音ゲーは無限脳汁編だ。

 

流れるようなジングルベル(Mas14,Re:Mas14)・ステップで入店。写真を撮るだけで4クレも要求してくる謎のクソでかい箱エリアに群がる女を完全に全員倒し、秒速5センチメートルで動く点L13が向かった先はあつまれ音ゲーオタクの森である。熱盛と出てしまいました。

いつもの筐体に金を入れ、ソルトちゃんのガイド音声で遊び始める。ちなみにおれは推しの子では抜けない。

店内には先輩のオタクも何人かいて、雰囲気は和やかだった。先輩、彼女とかいらっしゃらないんですか?

 

今日のおれ、結構調子良いな~ おれはなぜかRooftop Run: Act1(Re:Mas12+)で998を出して、何とは言わないが汁が止まらなかった。金レートの金ってベルとかの金だし、よく考えたらクリスマスツリーの上の星って大体金だし、金レートって季節に合っててなかなかタイムリーやね~泣

そういう感じで筐体で2時間ぐらい擦りまくっていたら、普通にレートが4ぐらい上がっても歌... おれは現在8468なので、あと32上げれば虹レートである ちなみにおれの段位は七段なので、もう1回昇格すれば段位ボーナスが100入って即虹レートになることは日本書紀にも書かれている一般コモンセンスだ。

 

完全にカスの頭脳を持つおれはなぜ今まで段位戦をやっていなかったかを自然に忘れ、間違えて段位戦に臨んでしまった。

段位戦ボス曲はソーラン☆節... って、mai-Star君!??ふえぇ...そこはだめだよぉ... 突如襲ってくる2週間振りの凄まじい謎配置が、快楽の波となって押し寄せる。3連階段地帯に犯され続ける2分間だった。薄れゆく意識の中、そこにはmai-Star君の姿が... 「その話、怪談じゃなくて、階段だよ」

そしておれは死んだ 葬式では日高屋まぜそばが振る舞われた おれは日高屋が大好きである

 

 

あとがき

フォロワーのクロワッサン、フォロワッサン ではあるものの...(ものの?)

 

 

 

以上