小生のドキドキお伊勢参り

Yo 御寿司@IntoTheL13寿司太郎(おすし すしたろう)だ

 

f:id:keionkakimasen:20210228195600j:plain

おれ不可



 

前も話した通り、おれはえんとつ町名誉町民である 

本来は京都うんこファースト大学(生徒のうんこが第一)としても入学試験などは免除するべきであるが そうも行かないらしい 世の流行りはTiktok、モルック、バックギャモン、そして忖度と言われている

かくして アメリカ(皆さん誰も知らないですよね...こんな田舎町)にあるプペ高(こう)を卒業した2020年のおれは 魔京都大学による 外国学校出身モブ者入試を受けることとなった

 

この入試はもちろんザルであり、筆記試験はあまりにも簡単なので省略する

 

ところで えんとつタウンの町民には有名な話だが Lカス こと、おれの唯一の弱点は言い間違いをした際に 嘘 と言って訂正することっすね~イヒヒヒヒヒヒヒヒヒ笑

これは光駿台国際(光予備校)でも度々指摘されていた

 

帰国入試にはバトル面接という科目があり、大学に巣食う謎の爺と討論をして芸術点を競う必要がある 

※大学:サロンのこと

 

そして面接当日。響き渡る銃声の中、おれは一丁前に味覇でセットした髪を見せつけながらプリウスで会場にタックル突入した。なお、面接開始直後に言い間違えたときに「嘘」と訂正した

 

あとは説明不要なので省略する

 

f:id:keionkakimasen:20210228195632j:plain

試験会場の様子

 

 

もちろん 魔京都大学(悪魔)には普通に不合格だった

 

それはさておき 出願とかはしていないが 魔京都大学2(魔京都大学の前身)には勝手に合格していた 

受験はこのぐらいの心持ちで十分ということである 

 

 

店員のマリー・アントワネット「パンがそこになければないですね」

 

以上