新年のご挨拶

 あけましておめでとうございます。(滑り込みセーフ!)

 お雑煮マジでおいしいので3月に食ってもいいよね?

ども。

京音新3回のやないです。

京音の次期代表になりましたのでご挨拶をと思って記事書いてます今。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①自己紹介

やないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②自己紹介2

メイン機種:()内は主な自慢できるスコアなど

・アーケア(dropdead PST 理論値)
・VOEZ(keep it up Hard AP)
・原神(パイモンさんのツイートの通知オン)
・原神(ディルック3凸)
・原神(ジン-1凸)
・VALORANT(ソーヴァコンペ勝率100%(1勝0敗))
・phigros(インストール済)
Twitter(インストール済)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③来年度の京音について

オンラインでもオフラインでも、何かしら活動がもっと増えて上下左右斜めの交流が深まればなと思っております。いやマジでオフラインイベント増やしたいですね。NF開催可能状況強めに望んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④任意の凄い人へ

参りましたね...

f:id:keionkakimasen:20220304154926p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒルチャールについて...

ヒルチャールも「valo、やろう。」とか言うんだな

f:id:keionkakimasen:20220304155612p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑥今日の予定(希望)

f:id:keionkakimasen:20220304160139p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑦新筐体はやはりよいものだ

f:id:keionkakimasen:20220304160622p:plain

何やねんこれマジで...

昔の俺のiPad無反出まくってマジでやばかった。ということで....

 

Merry Christmas

f:id:keionkakimasen:20220304160851j:plain

iPad pro買いました。1億FPS出るようになりました。マジで目押しがやりやすい。精度が面白いほど採れる採れる...

過去のiPadそもそもモニター(画面)の性能上60FPSより上のFPSになることは絶対ないんだがそもそも動作が安定してなくて多分60FPSも出てなかった。その上無反が出る。マジでおわり。正直スマホ音ゲーストレスフリーに遊びたくてお金に余裕あるならマジで買った方がいいです。人生変わります。それくらいにFPSは大事だし、動作が安定することは大事です。ここ最近で個人的に一番大きな環境変化でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑧Valorantについて

f:id:keionkakimasen:20220304162028p:plain

神ゲーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑨Valorantについて2

f:id:keionkakimasen:20220304162141p:plain

神ゲーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑩Valorantについて3

実際神ゲーです。5vs5で13本先取のチームFPSです。気になる方、僕に声かけてください(この場でvalorantの説明するのは大変なので)。youtubeとかでたくさん動画転がってたり、大会のアーカイブとか残ってたりするので、見ましょう。観戦だけでも十分おもろいです。軽めなのでPC弱くても割とできます。血を見るのが苦手という方、このゲーム流血表現がないので安心してプレイできます。ただ、急なフラッシュや大音量が出たりするので、心臓が弱い方はプレイなさらないように気を付けてください。心臓弱くない方はマジでプレイしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑪終わりに

異常、雑な自己紹介と画集(ほんまに?)でした。せっかくサークルにいるわけなのでみんなが気軽に繋がりを持てる機会を作っていけたらなと思っております。最近はうつも多少治ってきたので割としゃべれるようになったと思います。2022年度も楽しい1年にしましょう!!