いつも応援してくださっている皆様へ

ご機嫌よう、編集長のうえっふぃーです。

 

この度、京音ブログを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期更新メンバーを再編し、週2更新に戻します!やったぁ

 

ワタクシまだまだこのブログを閉じるつもりも引退するつもりもないのでご安心下さい

 

更新は火曜日金曜日で、毎回違うメンバーが個性豊かな記事を上げてくれるのでお楽しみに

 

さっそく来週からスタートで、7月頭まではスケジュールが入ってます。ちょっと遅れるのは大目に見てあげてください*1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OMAKENO Stroke

 

 

最近は ボードゲームに ご執心

 

ARIDESIGNさんのとこのボドゲを買いました

お前春ゲムマで散財したんじゃなかったのか?

 

 

おれはパッケージにでかでかと美少女が描いてあるボドゲによわいです

 

箱庭少女が特に面白かったので一緒にボドゲ会でやろう

 

 

そろそろコンテンツを消費するだけではいけないと思い始めて*2アクションしてるので、いずれ何らかの形でまたお伝えします

 

 

 

それでは、今回はこの辺りで。

これからも京音ブログをどうぞよろしくお願いいたします。

*1:でも、頑張って遅れないようにします

*2:オタク特有の謎の義務感