【執行代記事・5月】京音IR開催のお知らせ

執行代による月例更新記事の5月号です。

前月の記事はこちら。

keionkakimasen.hatenadiary.com

京音IR開催のお知らせ

代表のやないです。スコアアタック企画やります。アーケード音ゲーはもちろん、スマホ音ゲー部門も開催します!複数部門参加可能。期間内に課題曲を詰めて己と、そしてみんなと競い合いましょう!!

 

・開催機種

→ボルテ、弐寺ポップン、ウニ、オンゲキ、Arcaea、プロセカ

 

・何で開催しようと思ったんですか?

→サークルとして何か活動できるものがあればいいなと思って。スコアアタック形式で複数の音ゲー混ぜ込む感じにすればより幅広く参加者を受け入れられるかなと。他のサークルでは割と当たり前のようにやってることだったのでうちもこれくらいのことはやろうと思い立ったわけです。

 

より多くの方に参加していただければなと思います。この企画は今回だけにとどまらず、今後京音の活動としてルーティン化していけたらなと思っております。要望や状況に応じてルールの改編やゲームの種類の増減などといった変更もしていけたらなと思っています。

 

詳しいルールや開催期間については別途連絡をご覧ください。以上、京音IR開催のお知らせでした。

 

会員からの一言のコーナー

どうも、PIMANです。

今回は京音メンバーから募集した一言コメントをご紹介します♪

 

・ancket

DX超野生!サバイバルずんど子ちゃん[HARD]で数回ある◎○○◎○○◎○○◎○○(12分)の部分、こんな音鳴ってなくない?

 

・オープン

今年度代表補佐に就任いたしました。このブログでも時々記事を書く予定なのでこれからよろしくお願いします。

 

・やまそう

音ゲーに関するブログを月1くらいで更新しています。上達論系の話が多いですがそれなりに参考になると思うので良ければ見ていってください。また、その手の相談はTwitterでいつでも受け付けているので気軽にTwitter(@keionkatemasen)のリプなりDMなりで連絡していただければ!

やまそうの音ゲー紀行

 

・【お題】パイナップル

筑前煮以外の料理を知らない人が作ったChewingood!!!のBGA

 

・【お題】本質Future Funk情報

 

・OCRY

ギタドラ勢が息絶えないようにハマる人がもう少し増えて欲しいです😢

 

・お抹茶うみゃお

サークル大百科の絵を描いたのは私です。敬いましょう。

 

・うえっふぃー

伝説の音ゲーであるところのアズールレーンに復帰しました。