【2022年】去年の俺のツイート振り返り【個人ブログでやれや】

お久しぶりです。ancketです*1

 

定期更新なんですがネタがないので*2去年の自分のツイートの一部を振り返ります

空っぽの自分語り、するぞ!

 

 

 

1月

この月は精神が荒んでいました。カスのツイートを連投しているので割愛。

 

2月

 

これ意外と人に伝わってなくて悲しい

 

これは意外といいねきて嬉しい

 

私のキャリアプランニートでヒモで穀潰しです。誰かこれにならせてくれ。

 

3月

この月はずっと南東メンション荒らしをしていました。

このハッシュタグよく忘れるので自分用にここに保存。

 

これはメンション荒らしに見えて全垢凍結している。

www.nicovideo.jp

ミリオンおめでとうございます。𝑮𝑶𝑫 𝑺𝑶𝑵𝑮...

 

4月

自作メンション荒らしの中で一番好き。

でも筋肉AA自作じゃないから自作メンション荒らしじゃないかも。

 

Discordのページプレビューで装飾コマンド込みのツイートを見ると、プレビューにコマンドが反映されることを利用したツイート。みんなもこのツイートのリンクをDiscordで共有してみよう!

 

石原夏織さんです。この頃はボイスドラマCDのキャストがそのまま続投されていたことに気づいていないのだった……(多分)

頭がパーン!

グリモアの南智花

 

これはみんはやリニューアルに対するお気持ち表明です。大してやってないからええやん別に*3

 

5月

懐かしいメンション荒らし。リプライ先のツイートにも歴史的な価値があります。

 

残響散歌の読み方についての考察。Aimerはエメにはならんやろ。

 

これがコロネ店長あらためコロネ女王様です

 

6月

過去このブログにあった月例更新執行代記事に存在した著者投稿型コーナーの一言コメント。毎月新しく募集フォームが作られるのだが、間違えて先月のフォームに提出してしまいコメントが載らなかった悲しい回。

内容は「HeartBeat 6BSCたのしすぎ」 確か当時レベル13。今はSC3とかかな?音ゲーサークルの方々には低難度です。

 

7月

マジで7月に振り返るツイートない。南トコの日って何?

 

8月

某Discord鯖での詠み人知らずで生まれた名句。唯一社会に出せる句。

 

www.youtube.com

絶賛放送中!今期覇権!𝑮𝑶𝑫 𝑨𝑵𝑰𝑴𝑬...

 

9月

この日から(名目上)引退していたTwitterに復帰。画像のアカウントは大学用アカウントです(?)

 

この頃まではしっかりと各シーズンのパスを無課金状態で完走してました。2023年1月は忙しくて完走無理でした。ざんけん。

 

keionkakimasen.hatenadiary.com

これの続編です。シナモンを砕くのは玉ねぎ入れた後でええ。邪魔なら後で取り出してもええ。近代において料理は基本的に自由。

 

前グルコスやったときの記念写真。この日以降一回もやってない。

 

www.youtube.com

EZ2ONチームが作ったVOLT*4BGAがヤバすぎて語彙力が消失した回。𝑮𝑶𝑫 𝑺𝑶𝑵𝑮...

www.youtube.com

比較動画たすかる~

 

お気に入りのマツケンサンバIIです。

 

可哀想な野郎、こと、俺。

 

最近ニコレポTwitter有機能がうまく働いてくれないんだけど俺のせい?Twitter API云々のせい?教えてエロいイーロン*5

 

この頃はまだ "未来" を信じていた…………。

 

10月

正直これ言うために進学したまである。

 

youtu.be

聞こえますよね?????!?!?!?!!!?!??! 𝑮𝑶𝑫 𝑺𝑶𝑵𝑮...

 

もちうつねさんすっかり有名になっていい話。𝑮𝑶𝑫 𝑺𝑶𝑵𝑮...

 

俺これ本当に好きなんで皆さん聞いてください(懇願) 𝑮𝑶𝑫 𝑺𝑶𝑵𝑮...

 

グルコスACの楽曲更新終了を受けてのツイート群

MASAKI vs Kobaryoとかだったらギリ許したから書き下ろし入れてほしかった(何様?)

 

11月

貸し会議場でオタクがすし詰めになった京音例会。例会中に初見ボードゲームで遊ぶのは、やめようね!

 

阪大の学祭に行ってEÜST'の展示をしばきました。地図は(学祭とは関係)ないです。

 

テラフォーミング・マーズ、間違いなくあんけハウスで一番遊ばれているボードゲーム。時間がかかりすぎることでおなじみ。

 

月食のタイミングでたまたま高知県にいました。

 

こういうところでレベル上限突破してほしかった。

 

12月

youtu.be

いろいろ解釈違いだったら本当にすみません。𝑮𝑶𝑫 𝑺𝑶𝑵𝑮...

 

そろそろこのシステム時代に合ってないっすよ笑

 

これすき(自画自賛)

 

鼻の調子ヤバすぎて1ヶ月間ずっと中耳炎だと思っていたので「早く自然治癒しろ~~~」と念を送り続けていました。意味無し*6

 

イジョドクの通る道か。

 

Twitterインプレッション数表示アップデートに対して。今もそう思います。この記事もそういう記事かもです❗

なにか貴方にとって得るものがこの記事にあるといいですね。なくても俺が喜ぶので安心してください。

 

𝑮𝑶𝑫 𝑺𝑶𝑵𝑮...

 

「お兄ちゃんはおしまい!」アニメ第1話先行配信を見た感想。𝑮𝑶𝑫 𝑨𝑵𝑰𝑴𝑬...

youtu.be

𝑮𝑶𝑫 𝑺𝑶𝑵𝑮...

𝑮𝑶𝑫 𝑪𝑫...

 

大体これのリプライに俺のすべてが詰まっています。この記事よりもこれを見ておけばええ。

 

今回の振り返りはきちんと2022/01/01から2022/12/31までを対象としています。来年からはYouTube君とSteam君も頑張ってね。

 

締めは2022年音MAD2選でした。𝑮𝑶𝑫 𝑴𝑨𝑫...

 

おわり

おわりです。

GG たいあり 世界アンビリバボーまた来週

*1:エルナ推しなの。

*2:ネタはあるけど時間と気力がない

*3:未来の自分が言うのはいいけど当時他人に言われると嫌な言葉ランキング1位

*4:GROOVE COASTERっていう音楽ゲーム?の曲だそうです。

*5:

*6:そもそも念自体に意味がない