2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バンめし♪のライブのセトリ予想

セトリ考えるの楽しい

マイナーな無料スマホ音ゲーを紹介するシリーズ ~ChainBeeT編~

お~~~~~い!!! よかった、気づいてくれたね。僕は音ゲーの妖精うえっふぃー!君を素敵な音ゲーの世界へつれt うるせぇーーーーーーーーー!!!!!! ステキな音ゲーといえばなんだ????? (CHUNITHM・・・?) (WACCA!) (Arcaeaかな・・・…

プレイヤーに聞いた!DIVA Arcadeやるべき譜面20選

古のゲームであるProjectDIVA Arcadeですが、今でもその楽しさはもちろん失われていません。DIVAでやるべき譜面を見て面白いなーと思っていただければ幸いです。

【太鼓の達人】キミドリ七段は本当に弱かったのか?

初めまして、3Xerと申します。 今回、最近話題になっている太鼓の達人の段位道場…… ……の、KIMIDORI Verの話でもしようかなと。 今考えるとすごいね、もう6年も前なんだ。 今回は、現在でも時々ネタにされるキミドリ七段のお話です。

【プロセカ】まふゆ、真皆伝、取るぞ!

実はちょっとだけ谷間を拝める。天才か? ここでなんか色々書くのは初めてになります、京音1回のものりです。今日ようやく真皆伝を取得したのでとりあえずその過程で思ったこととか心の底から勝手に溢れてくる何かをぶちまけようかなと思います。とりあえず…

【IIDX】明日赤段位?京音メンバーがBISTROVER SP赤段位を予想してみた!

「明日赤段位?マジで待ちきれない。」 そんな京音メンバーたちが、IIDX BISTROVERのSP赤段位を予想します。

(約)ログイン100日後に龍になるキツネ

はじめまして!京音の白狐(びゃっこ)です。 今回は、SDVXをゼロからはじめたときの記事を書きます。 うまい人も、昔は自分もこんなんだったなーと懐かしみながら読んでいただけるとうれしいです! ちなみにですが、2019年の10/27から本格的にはじめました…

SOUND VOLTEX 名曲探訪 vol.1 "BEMANI SONGS REMIX"

こんばんは 京音のとぅーげんと申します。ほよほよ。 いろいろ前置き考えたんですけど文章がまとまらなかったので簡潔にいきます。✌ 本日はウンドボことSOUND VOLTEXの記事です。 ボルテには様々な楽曲が収録されていますが、2012年の稼働開始以来、FLOORで…

FFXIIIとかいう戦闘システムが素晴らしい神ゲーのお話

こんにちは。実は2回目のブログ更新、京音のrt.です。 京音ブログの定期更新が始まり、何かネタないかなー...と考えて、そうだ、雀豪になろう。と思い立ったのが10日前。当時雀傑1に降格したての自分はそう決意を固め、日々金の間に挑み続けました。そし…