2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふーん、インぺじゃん

Ohisashiburi.... アイスの実を買いだめすぎて冷凍庫がパンプアップ中のtapiokaです。 前の記事が3カ月ぐらい前なのでだいぶ空いたわけですが、その間にインぺちゃんをお取得侍り申し上げたてまつったので インぺ時の内訳、枷戯曲とクリムゾン~インぺまでで…

抱かせろ

【柏木咲姫 抱き枕カバー発売決定!】フジ抱き枕カバーショップ様より、咲姫の抱き枕カバーの発売が決定しました!キャラクターデザインのQP:flapperさんによる描き下ろしイラストです!完全受注生産となりますので、ほしい方はぜひ予約してください!↓商品…

ぶないぶないせんそうふりかえり【にじゅーさんねんろくがつ】

どうも、恋刃クルー復刻です。 お迎えできました。 部内戦がきちゃよという話 今回はネタが思いつかないので冒頭のくだらないネタは何もなしです。やったね 定番の部内戦振り返り俺視点です。*1 今回の部内戦(参加2回目)はあそVIVA様の力を借りて、ゲムセン貸切…

【完全破壊】魔王軍団は都17thを越える 超越する その先の未来になる【墾田永年私財法】

おじさんがオンゲキで他機種から来た地力格上の人達をまとめて綺麗にかっさばくとこ、瞬きしないで見といてよ! 【前回までのあらすじ】 弾丸旅行から帰ってきた魔王軍団。最終日に突如反旗を翻した聖園ミカと交戦するトラブルこそあったものの、なんとか無…

SDVXでドレミの歌

(*o´▽`)o<はわ~

CHUNITHMが上手くなるたった二つの方法

初めましての方は初めまして、一般音ゲーマーこと、京音4回生の信濃と申します。 どのくらい一般かというと、やってる音ゲーはCHUNITHMだけ、maxレートは16.60(なお現在)といった具合です。 こんな感じの人間が書く上達論なんて興味ねーや、という方には、こ…

【徹底解説】まじかる☆キングダム完全攻略ガイド【ライスル帝国侵攻編】

皆様、ごきげんよう。うえっふぃーでございます。 最近はあれこれとやることが多くブログから足が遠のいてしまっていましたが、定期更新の担当が回ってきたので久しぶりに筆を執りました。 今回は近々新作が予定されている「まじかるキングダム」シリーズの…

【Rotaeno】GALACTIC WARZONE をAPしたい!!!!!!!【1周年】

皆様お久しぶりです。副代表のGrassyだよ。 最近は生活リズムがジェットコースターのように激しく乱高下していて大変です。 最近は音楽ゲームに目覚ましい成果もなく、だらだらと日を過ごすばかり。しかし、ここに一大イベントが。そう。

【報告】大宇宙ステージ[EXH]で指を痛めました。

こんにちは。私です。 大宇宙ステージ[EXH]で指を痛めました。 みんな大好き大宇宙配置