2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【都18th準備編】コスプレして音ゲーがしたい!~VF2.8からの挑戦~

皆様、ごきげんよう。うえっふぃーでございます。 今回はタイトル通りコスプレして音ゲー交流戦に出るお話です。

I FIGHT ほし12

ランダムランダムランダムランダムランダムランダムランダムランダムランダムランダムランダムランダムランダムランダムランダムランダムランダムランダムランダムランダムランダムランダム正規正規正規正規正規正規正規正規正規正規正規正規正規正規正規正…

【第3回】京音メンバーの自己紹介クイズ解いてみろ【挑戦状】

こんにちは、△Natua♪▽です。 みなさん、自己紹介はやっていますか? การแนะนำตัวเอง てなわけで、過去2回行われた京音ブログの大人気企画である「自己紹介クイズ」をまたまた行いました!第三回!! Q. 自己紹介クイズってなんぞや A. だいたいこんな感じ↓ …

貧乏大学生による食費tier表

どうも、オープンです。 私は大学生で労働もある程度こなしているのですが、まあここに記事を出している通り音楽ゲームもプレイしているので当然金欠です。 ということで食費を減らすために今まで作ってきた料理を面倒さ&材料代をもとにでtier表にしてまとめ…

0.目次 0.目次 1. はじめに 2. 調査対象と数値化・図表化の方法 3. リザルト (1)体操の比較 (2)演奏時間を題名に含む楽曲の比較 (3)熱運動の比較 (4)楽曲の成分について (5)大物Youtuberの比較 (6)音楽ゲーム年表 (7)大きな値の比較 (8)とても大きな数の比…

【新企画】そろそろmaimai虹レになりたい話【始動】

都が始まるぞ、みんなヤナイヤナイ体操はやってるかな?*1 さて、前述のブログも公開から約1年の時が経ち、今年も夏都*2の季節になりましたね。 自己紹介が遅れました。京音副代表、Grassyです。夏都は今年も関東で開催ということで、運営のまとめとして奔走…

音ゲーやってますアピール回

本来の更新日がテスト期間真っただ中だったので当然間に合わず、無事1週間以上遅延しました。ごめんなさい。げんぶです。( Twitter(X?): @G_en_bu ) 4月あたりからずっと麻雀とシャドバばかりしていて、そのツイートしかしていないせいでどんどん音ゲーのイ…