2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回 音ゲー手締め大賞

ダーティ締めに代わる新しい音ゲー手締めを募集し、審査のうえ「第1回 音ゲー手締め大賞」を決定しました。

お正月向けBMS

お久しぶりです。京音D1のじょせです。今年も残すところだいたい7時間となりましたが、皆さんどのようにお過ごしでしょうか。 前回の記事ではbeatorajaの宣伝記事を書かせていただきました。今回は書いている日が日なので、お正月に相応しいBMS曲をいくつか…

2020年推しカプ百景 ~あしたのたのしいおとげーのために~

チョコ最中ジャンボは冷凍保存が可能 切って裂いた肉のようにな お久しぶり!みんな元気にしてた?そう僕だよ僕!K音1回のものりだよ!

またiPhoneの付属ホンヤヤンイ失くしちゃった

最近の機種って普通の刺さらんから困る笑笑笑笑~~笑 ピップエレキバンは取り付け型乳首と言われている

【IIDX】専用BGA・ムービー 担当数の多いデザイナー・VJランキング①【現行AC】~わざわざ手作業で数える人~

あつく萌える裸を抱く かわす言葉もなくふたり からめる指 濡れた肌を つよく抱いて 絶頂りたい

マイナーな無料スマホ音ゲーを紹介するシリーズ ~Phigros編~

【お詫びとお知らせ】記事公開直前にPhigrosは200万DLを突破しました。全然マイナーちゃうやんけ・・・ すっぽかし、だるい、ぐるぐるぐるぐるww*1 やあ、京音一回のうえっふぃーだ。また会ったね。自己紹介やこのシリーズの紹介なんかは前回の記事でやっ…

ポップンの47を全部A以上で埋めた話

しらいしです。この度、ポップンのレベル47を全部A以上(全クリア)で埋めました。48はだいたい半分くらいクリアし、49も二譜面だけクリアしてます。 初めてプレイした音ゲーなもんで、やっぱり思い入れがなんやかんやで頑張ってます。そんな私ですが、47埋…

pop'n musicをやってみよう

初めてポップンをする人に向けたプレイ案内です。

その道の人にアレをアレしてもらった

アレに関する記事です。

ExTAPについて話す。

こんにちは、京音のけいじという者です。 今回、人生2回目のブログとなります。 相変わらずブログを書くのが下手なままですが最後まで読んでいってください(懇願)。 前置きで書くことはこれだけでしたので早速本題に入ります。 今回はチュウニズムのノーツ…

【KSM】人にオススメしたい京音KSM譜面

京音のKSMパッケージ収録譜面の中から、サークルメンバーイチオシの譜面を紹介してもらいました!

Deemo神曲ランキング1選(異論提唱可能)

こんにちは京音1回生のやないです。今日はね、密かにね、京音内でね、行っていたね、Deemo神曲選手権のね、結果をね、カイジね、していこうとね、思うんですよね。神曲しかないと話題のDeemoの収録曲の中でその頂点に立った楽曲は何だったのでしょう?楽しみ…