お知らせ

皆様ごきげんよう、うえっふぃーです。いつも京音メンバーの日記をご覧いただきありがとうございます。この度、あすぱら前編集長より当ブログの編集長の役職を引き継いだことをお知らせいたします。

今後はどうなるのだよ

基本的には今まで通り運営していく予定です。更新頻度も今のところは週に一回、毎週金曜更新を継続していくつもりです。その代わり、意欲やネタのあるメンバーには不定期更新枠でより積極的に参加してもらおうと思います。

 

定期更新の遅延については、多少は大目に見ますが(私も遅延したことが有るので強くは言えない・・・)必ず出してもらうというスタンスで行こうかと思います。なんかいつの間にかうやむやになって消えてたとかいうのはできるだけ避けたいです。ほんとは全部予定通りに行くのがいいんですけど、オタクは期限にルーズなので。去年の6月に3記事しか出なかったこと忘れへんからな

これからも京音メンバーの個性あふれる記事をお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:keionkakimasen:20220113185539p:plain

皆伝と申します。

オトシューとかいう音ゲー(?)で皆伝になりました。全ラン46位くらいだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今後とも京音メンバーの日記をどうぞよろしくお願い致します。

 

うえっふぃー