2020年推しカプ百景 ~あしたのたのしいおとげーのために~

f:id:keionkakimasen:20201228203735j:plain

チョコ最中ジャンボは冷凍保存が可能 切って裂いた肉のようにな

 お久しぶり!みんな元気にしてた?そう僕だよ僕!K音1回のものりだよ!

 

 ここに記事を書くのはたぶん2回目で、前回の記事は確かプロセカの真皆伝の解説記事だったと思うんだよな~まああれから随分と時間が経って真皆伝とっても取り易くなってると思うけどみんなどう?もう取った?僕の記事は参考になった?え?俺はもう未AP1譜面だからお前の記事には興味無いって?まあそれもそうだよねアッハッハ!!!

 

 相変わらず、世の中正論ばっかでキツいや……

 

ここ一週間の音ゲー懺悔をしよう

 なあ(笑)お前(笑)調子はどうなん(笑)こないだ河原町のメイトで見たけど(笑)ぼっちでプロセカのグッズ漁りしてたみたいだけど(笑)ほんでその後ぼっち御用達の一蘭行って(笑)それで(笑)そのまま5時間ゲーセンいてウニとオゲンキしてたじゃないですか(笑)ベンチで火消ししてたのも見ましたよ(笑)そしてその後ネパール料理屋行った時の様子ツイートされてましたけど(笑)終止ボッチだったじゃないですか(笑)周りを見てくださいよ(笑)深夜帯とはいえあなた以外の京on1thの皆さん今日はみんなで河ラでウニしてるそうじゃないですか(笑)えっ(笑)コロナが蔓延してるから年内はもう誰とも会わないですって(笑)強がりですねえ(笑)だったらこの記事見てくださいよ(笑)

 

コロナ「第3波」、行動への影響は統計的に「ゼロ」 | 若者のための経済学 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

 

ね(笑)分かるでしょ(笑)君がこの現状をどう思ったってさ(笑)みんな外出してるの(笑)君だってボッチでゲーセン行ってたでしょ(笑)だからコロナは言い訳にならないんだよ(笑)それはただ単におまえがさ(笑)例え気の合うオタク相手であってもさ(笑)どうでもいい理由ばっか付けて人に会いたがらないコミュ障陰キャであることに他ならないんですよ(笑)というかそうですよね??・笑笑笑

 

 

 

 

f:id:keionkakimasen:20201228204429j:plain

 

 まあそれはそれとして今週は悲しいことがありました 日曜日にまふゆリーダー回数カンストさせてTwitterでイキってたのですがそれを達成するために酒飲んで左手で片手エンヴィーしながら数学やったり英語のエッセイ書いてた しかも布集めのために他の曲聴きながらひたすら紫エンヴィー脳死でやってた んだからまあエンヴィー紫は他の曲聴きながらでもAP取れるんだけどそれ以外の曲はとても真皆伝とは思えないチンカスみてえなリザでそれでも野良では真皆伝の称号ぶら下げてイキリ散らかしてる どうして俺はいつまでもそうなんだって思い、その一方それをどうにかしてやろうという意識が働き、その時俺の体は宙に浮きだしたのでこれはいよいよやばいと思いまるでトイレに駆け込むようにアマゾンの奥地へと向かった。この定番ネタの起源はどうでもいいのだけれど

 

アマゾンで見たもの

 ぼくは まふえなが すきです

 しょうせつは あんまり あさりませんが ついたで まふえなのえが ながれてきたら いつも しゅみあかで りついとして ぶくまーくを つけています

 そしたら こないだ しょうげきてきな にゅううすが ながれてきました

 「しののめえな たいほ」

 ぼくは このにゅす やばいておもいました なんで しののめえな たいほされる? ありえないはなし あやまれ! あやまれ!

 

 だからね ぼく しらべました なんでしののめえな たいほされたのか

 じつはね えな あさひなまふゆと どうせいしてて それで まふゆがなんどもきえたいっていったけど そのたびにえなは ふざけるな わたしよりさきにしぬんじゃねえっていってたんだけど けっきょくまふゆはしんだ それでえなはどうした?

 なんかね まふゆのからだ ばらばらにしたみたいなんだよ それでね そのにくれいとうこにつめて

 

 そして骨をそこらへんの河ラに捨てていたのがバレたらしい

 

さて、どうしよう(地力向上対策会議)

 これが私がアマゾンの奥地で見つけた俺の音ゲーの地力が最近伸びない理由だった つまりはプロセカから逃げ過ぎていたのだ 誰よりも朝比奈まふゆを追っていた俺は誰よりもプロセカから逃げた俺だった どうしようもないな、こんな人生だめだ

 そう思っていた矢先、俺のもとに一本の電話がかかった

 

 「もしもし」

 「今、幸せですか?」

 「よくわからない」

 

 ガチャリ

 なんだよただの宗教勧誘じゃねえかくそったれ……そう思っていたら今度はインターホンが鳴った

 

 「はーい」

 「こんにちはーN〇Kですー」

 

 ピッ

 今度は指定暴力団だった 俺はテレビなど持っていないというのにやってくる悪徳連中だ 京都市営自転車窃盗団とどっちがタチ悪いかについては100人中127人から「J〇SRAC潰れろ」という回答をいただいたが そしたら今度は郵便受けになにかある

 

 「国民年金について」

 

 俺はその手紙には封をしたままだ 手帳は受け取ったがどうしようという気もない これ放置したらやばいんかな?誰か教えて

 まあそれはともかく日常なんて所詮こんなものだ 初めに嗤い飛ばされたようにわたしはひとり いつもひとり でも言ったじゃない 「孤独は僕にいろんなものをくれたよ」って Rui Kamishiro famously said. しかし俺はそんなDaily Lifeにイライラが募っている 「そうだ、自粛、しよう」 これが自分で決めた道であったとしても

 

 そして今日も俺は自分で自分の首を絞める この後やらなきゃいけない課題もしこたまあるのに こんな酷いブログを書いている 軽々しくミライを見てる 俺は精度に嫌われている