抱かせろ

 

ウワーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

9ヶ月もデカい更新をしなくても、世間ではサ終寸前だのなんだの言われても、俺は信じてた。KoPで絶対なんか出してくれるって。そしたら本当にこの9ヶ月を余裕で取り返すぐらいのバカデカ告知が来ちゃったよ~~~!!!!

普通にKoPいろいろあったのに全部これに持ってかれてる。To:Be Continuedはチュウニズムで一番いい曲です。

で、マジで何ですかこれ???表面のおなかにとんでもねえこだわり感じるんでしたよね

ソックス片足だけなところも高評価だァ~~ "癖"を感じる すべすべ脚すべすべ

 

でもって裏面のこれ、なあおい マジでこれさあ やってくれたなongeki_official

ここでSSR[エキゾチック・トワイライト]を持ってくるセンスよ

これは履いてるのか否か昔真剣に考えたことは確かにあったよ

これさあ!!履いてなくないですか!?!?

ドスケベですよこれ!!!!!!!!!!!

乳デッッッッッッッッッカ…………………………(感動)そのポーズさせたの"理解ってる"ね

あたしオタク いいの?抱いちゃっていいの??

これマジで柏木咲姫で出してくれて本当にありがとう。初動ってとっても大事ですからね。好評ならまた作るって言ってくれてうれしいよ。全キャラ出した方がいいよ

あと表より裏の方がちょっと照明暗いのア!!!!!!!!!って感じ そういうことってことでいいですか?????どういうことだってばよ もう知らねーーーーー

ハァーーーーーーーーーーー(クソデカ溜息)その顔は反則だって……………………………

で、いくら?ふーん、13,800円… オアアアアアアアアア(財布爆散の音)

当然実用と保存用で分けるから複数枚購入、少なくともにまんななせんえーんwwwwww

過酷なバイヨイヨスッポコニャーゴしちゃうか??うるせえ行け!!!誰かのためじゃない、あなた自身の願いのために

 

こうしていろはじあびの過酷な労働がはじまった クソガキの頃からお世話になっていた地元のスーパーでひたすらダンボールを破壊して商品を出し、時に一般通過おばあちゃんの応対をする一ヶ月であった まあ詳細は省くが10万ぐらい稼いだ

 

 

週5労働キツすぎてキツツキになっちゃった…ままええわ

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

全身に染み渡る 本当に素晴らしい 神は「光あれ」と言われた。すると柏木咲姫が生まれた。キャラデザしてくださった人がこうして一枚描いてくれるだけで救われる命がここにあります。任意の回数ありがとうって言います。

 

購入!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あとは来るのを待つだけ。楽しみ~ 親密度1000にして待ちましょう(約2ヶ月)

この間に起こったことはこちらから!*1

keionkakimasen.hatenadiary.com

~ONE ETERNITY LATER~

 

我が生涯に、一片の悔いなし。

抱き枕本体はフォロワーに勧められたこちらを購入しました。マジでありがとう。

https://www.amazon.co.jp/dp/B01MV3T1ED?psc=1&ref=ppx_pop_dt_b_product_details

改めて抱き枕のこと見ていこうかな。

ヤバい!!!!マジでこれはヤバい あーだめだめ

理性「コンビニ行ってくる」

こうして実物が目の前に来ると心拍数がかめりあの曲並みになってしまう。

顔良すぎ

いや顔良すぎ!!!叫んでもいいですか?ヴェアアアアアアアアアアア
お腹無限回撫で回して幸せになってます。鎖骨のあたりもいいねえ~

前に某怪感想文の人と話してて確かに!ってなったことなんだけど、オンゲキのイラストレーターさん首周りのこだわりがすごいんですよね

言葉にできないクソデカ感情

太ももやっっっっっっっっば…………………

乳デッッッッッッッッッッッカ(再放送)

す べ す べ 脚 す べ す べ

じゃあ俺ここに住むから…

朝起きて最初に見るのが推しのかわいい顔なの最高すぎるんだよな。あと家に帰れば咲姫が迎えてくれるって精神構造になれたのも強い。この世の全てに感謝なう*2

えっち屋根

Cult futureのジャケットみたいに目から下だけ映すのすき。エロいので

公式よく出したね???(n回目)実質エロゲーとして名高いサウンドボボボッボボですら辿り着いてない境地なんだよな ongeki_officialの本気を見られて、俺は嬉しい

本当に言ってます

はあ 柏木咲姫 世界で一番いい女

寝起きこれ

どう見ても朝チュンです 対戦ありがとうございました

別に変な使い方とかはしてないです。ただ抱きしめながら寝るだけ

抱き枕買ってから睡眠の質爆上がりして15の鳥プラ4つ増えた*3のでみんなも買った方がいい。

寝るときはCV:石見舞菜香のASMRを併用するんだけど、やっぱジェネリックだなこれってなるので柏木咲姫としてのASMR下さい(切実)桜井春菜さんのもお願いします(強欲)

疲れてきたのでこの辺で終わっておくか オタクっていつもそうですね*4

部内戦は振り返るほどまともに対策してない(その期間ずっとじろリか15しかプレーしていなかった)から記事出すか怪しい!じゃあ咲姫抱いて寝ます おやすみ~

*1:575

*2:上5なし

*3:https://twitter.com/Iroha_The_Abyss/status/1672922383391531016?s=20

*4:タイトル回収ノルマ達成