2024年、執行代のプレリュード

皆様いかがお過ごしでしょうか。京音3rdのいろはと申します。気が付いたら3回生になっていておれ一同涙が止まらない…

 

新年度になり、執行代も新メンバーが運営していくこととなります。よろしくお願いいたします。

 

さて、今年も新執行代の皆さんに自己紹介をしていただきます。ではどうぞ。

 

 

 

【"京音執行代"メンバー 一覧】

代表:みる

今年度代表を務めることになりました、みると申します。

最近のメイン機種はSOUND VOLTEXですが、CHUNITHM、beatmaniaIIDX、オンゲキもそこそこやってます。趣味で腰椎椎間板ヘルニアカンピロバクター食中毒なども患っています。

今年度は対面活動にも慣れてきたところですしサークル活動の密度を上げていければと思っております!

最近の趣味

 

 

副代表:れいろう

副代表のれいろうです。足を組んで座るのをやめたら腰痛が治りました。代わりに首の痛みが出てきたので対処法あれば教えてください。

弐寺のモチベが消滅してしまったので最近はポップンを遊んでいます。

 

代表補佐:りょーた

ブログでは初めまして、代表補佐になりましたりょーたです。SDVXとIIDXをメインに色んな音ゲー楽しんでます。

こういった場で自己開示をすることが得意ではないのでゲーセンや例会で会ったときにたくさんお話しましょう!よろしくお願いします🤩

 

会計:かるのあ

会計のかるのあと申します。

sdvxやiidx、あとchunithmを主にやってます。他には麻雀ファイトガール(伊沢筐体)やひなビタ、ここなつ、イロドリミドリなどを趣味としています。

今年度は学生実験室?という謎の部屋で毎日拷問を受けることになっているのでゲームセンターでの活動頻度は減るのかなあと思っていますが、いつの間にか音ゲー7年目に突入していたらしく、年数に見合った実力をつけられるように今年も頑張ります。

渉外:秀之助

どうも、秀之助です。渉外です。最近俺のなかでユメステの筆島しぐれがアツいです。これまで自分にとってああいうキャラってあんまり刺さらなかったんですけど、色々内面や背景が掘り下げられていくうちにいいなぁってなりました。ほんまにしぐれには幸せになってほしい。それはそれとして自己紹介します。

プレイ機種はACがオンゲキ、チュウニズムでCSがユメステ、プロセカ、Arcaeaです。また、グラブルと原神もプレイしています。最近はユメステがメインになってますね。Ⅴ以下全APのために夢のステラリウム(OLV Ⅴ)と格闘する日々。ユメステやってる京音の人が増えてくれるといいなぁと思っております。

それでは、今年度よろしくお願いします。

渉外:いろは

改めて渉外を担当します、いろはです。柏木咲姫と桜井春菜と生塩ノアが好きです。最初の女は蓬莱山輝夜です。

いろはさん(@Iroha_The_Abyss)さん / X (twitter.com)

あび(@Abyss_Unlimited)さん / X (twitter.com)

メイン機種はオンゲキ、その他はチュウニズム、ドデカミン、クラッシュフィーバー、POWER麻雀、ネットミーム、妄言、偏食、終電逃し、リアクション押し忘れ、飲酒などがあります。大丈夫か?うるせえよ

オンゲキから音楽ゲームの世界に入ってもう4年半経つみたいです。最近はしんどい譜面が多いですが頑張って食らいついていきつつ、14+や15のABを増やしていきたいなと思っています。桜井春菜親密度1000も達成したいですね。

あと最近崩壊:スターレイルを始めました。ホタルちゃん𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬………

 

よくある質問(過去の京音ブログより再掲)

Q.スマホ音ゲーしかやっておらず、ゲーセンいって音ゲーとかしたことないんですけど大丈夫ですか??

A.スマホ音ゲーがメインの会員も多いので全く心配いりません!また、サークルに入ることで音ゲーの幅も広がると思います。

 

Q.音ゲーの実力に自信がないのですが大丈夫でしょうか。

A.まったく問題ありません!ゆるく遊ぶスタイルでももちろん大丈夫ですし、京音にはいろんな音ゲーをやっている人がいるので、上達したければ経験者からのアドバイスなども受けられると思います。

 

Q.WWOってなんですか?

A.WWOってなんですか?WWO

 

あとがき

ここまで読んでいただきありがとうございました。新年度最初の例会でも話がありましたが、今年も部内戦やNF、都等の活動を行う予定なので皆様には是非とも参加していただきたいです。そういえばおととい新歓IRの提出期限でしたね。俺?自分で置いた課題曲でゲロ吐いてます。

また、京音ブログも是非是非書いていってほしいなと思います。140文字に収まらない君の熱い想いをじゃんじゃんぶつけてくれ!

ということで今回のブログはこれでおしまいです。またね~~~~~~~ シュッ