【近況報告】ショート・センテンス・アソート【YouTuberっぽいタイトル】

お久しぶりです。一回生のいろはです。
前回のブログからもう2ヶ月も経ってしまったらしく、時の流れの残酷さに涙が止まりません。

さて、今私は旅先でこの文章を書いています。それも締め切り当日から。
本当はもっと書く内容があったんですが、Wi-Fi環境と時間の関係上今回は見送って、最近あったことを短くまとめて詰め合わせにしてお届けしたいと思います。

1.今季のアニメ

皆さん、今季のアニメは何を見ていますか?
僕のTLにはリコリス・リコイルを見ている人間しか存在しておらず、世界が僕の寮の浴槽並みに狭くなっています。
僕は今季一番面白いのは「Engage Kiss」だ!って言って回っているのに誰も信じてくれません。本当日本刀なのに…*1
僕は普段アニメをあまり見ないのですが、そんな僕があっさりとハマってしまうぐらいには面白いです。クズとヤンデレと元カノの三角関係(もしかしたら四角…?)が良い。

キサラちゃんかわいすぎ

2.理論値が出ない

助けてくれ

出ねえ。
「理論値は量より質!」とか言ってこういうのばっかりやってたけど、まずかったかもしれん。
次の定期更新の時には良い報告が出来るよう頑張ります。いろは先生の次回作にご期待ください

3.悲しいことがありました

スコーンを作ろうとしていたその時

あとは察してくれ。

4.嬉しいこともありました

14+初1009000↑

これちょっと上手かった。記念パピコ

5.京都在住だしそれっぽいことしようぜ

昼と夕方。素敵だね

大学の友人と嵐山の温泉に行こうぜ!って話になり、行ってきました。
渡月橋綺麗だったわね~✨✨





はい……キラキラ大学生じゃなくて、すみません………

6.旅先の写真

音ゲーマーが好きそうな写真

浴びるほどの地力、欲し~~~~~~い

開催されて本当によかった

ということで今青森にいます。
この後は地元の栃木に帰還して、デカ宮とかアキバハラとか行きたいですね。
あと都も出るし。
書いてるうちに文章がとっても雑になってきちゃったので今回はここまで。
次はもっと丁寧に書きたいね~ ではまたいつか!

*1:リコリコも見てるよ!こっちも面白いけどね!