2020年度執行代意気込み

こんにちは。

そろそろ始まりの季節となり、気持ちも弾みますね。

日ごとに春を感じる暖かな日差しに、入学した二年前のことを思い出しています。

 

さて2020年度がいよいよ始まるということで、京音次期執行代のメンバーで意気込みを書きました。

 

 

 

代表:とぅーげん

 

 次期代表のとぅーげんです。音ゲーを通じて盛り上がれるたのしい企画をやりたいです。

 

 

副代表:あすぱら

 

副代表となったあすぱらです、今まで役職もなしに色々仕事してきたんでそのままの感じで頑張ります。京音でやりたいことはブログを定期的にサークルメンバーに書いてもらうことです、面白い人ばかりなので。目標はアイマス全現地、Clover Daysオリメン回収できるまで死ねない。というかオリメン以外は解釈違い。あとは今年度中にインペリアル目指します。

 

 

代表補佐:夜光虫

 

代表補佐としてお仕事させていただくことになりました夜光虫と申します。
今年度は人脈の狭さをおボルテ未プレイのせいにせず、コミュ障を改善できたらと思います。やっぱり共通の話題がないので無理かもしれません。。。
シンクロニカ(終了済み)ポップン(終わりそう)ときてアケミク(3年楽曲追加なし)を始めました。秋からはテトテ×コネクトをはじめる予定なので安心です。何が?

 

 

会計:ゆうさん 

 

次期会計のゆうさんです。

お金の出入りが少ない弊サークルではありますが、しっかりとお財布を握らせていただきます。昨年度・今年度とそこまで企画運営に関わってこなかったので、次年度は執行代の皆さんのお手伝いから企画運営に携わっていきたいです。

音ゲーの方は舞とボルテ中心に頑張ります、はやく暴龍天になりたいなぁ

 

 

渉外:あおのすぴか

 

起きたら渉外に決まっていました。あおのです。

2020年度は2サークルで渉外をやることになりました。渉外掛け持ちです。声に出すとなんかヤバい。

滞りなくサークル運営ができるように頑張りますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

2020年度は以上のメンバーでサークルを運営することになります。

これからも京音をよろしくお願いします!

(あおの)