【ご報告】アルティメットレジェンドになりました

こんばんは、じょせです。

最近忙しく音ゲーは1日1時間~2時間くらいしかやれてません。

ブログ書くのも忘れてこんな時間に書いてます、ごめんなさい。

書くネタが思いつかなかったので最近の出来事を書きます。

タイトルの通りLegend.回或帝滅斗取得しました、End to End難しかったです。

というわけではなく。。

f:id:keionkakimasen:20210304234456j:plain

 

最近の忙しさの原因の90%くらいを占めているFF14のコンテンツの1つである絶アルテマウェポンを踏破してUltimate Legendの称号を取得したという話でした。

f:id:keionkakimasen:20210304234652p:plain

結構長くかかることを覚悟していましたが、意外と早く終わることができました。

FF14には3種の絶コンテンツがあるので、このまま別の絶をやるのでまだまだ忙しい日は続きます、研究もあるのに・・

 

FFのバトルコンテンツはタイムラインを覚えて動きを最適化させるものなので、譜面に合わせて運指を最適化する音ゲーマーにはお勧めのコンテンツです。ハムスターゲームではないので音ゲーマーが地力を落とす心配もないです、安心。皆さんもやりましょう。

短いですがこれで。

それでは~

 

じょせ