2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マイナーな無料スマホ音ゲーを紹介するシリーズ ~Liminality編~

ワクチンの副作用ヤバくてウケる~(寝たきり) 皆様ごきげんよう、EVE A錠に救われたうえっふぃーですわ。皆様も2回目のワクチン接種前はダウンする準備と覚悟をしておくことをお勧めしますわ。 それでは本題に参りましょう。マイナーな無料スマホ音ゲーを…

これだけは見るべきVtuberのDIVA AC配信5選!

DIVA、してますか? こんばんは、京大音ゲーサークル京音にて現在代表を務めております、852と申します。さて、現在大流行中の音楽ゲーム「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク」にちょっと似たゲーム、「初音ミク Project DIVA Arcade Future…

IIDX DP皆伝をとるまで

やった!海のスナイパー、イムヤにお任せ!DP皆伝だって仕留めちゃうから!

花よりドジっ娘

きゅわわーん こんばんは。京音のドーナツ自称野郎として知られているとぅーげんです 最近あちあちすぎてアルコール消毒液の気化熱で体を冷やす遊びがたのしいですね 夏本番って感じがして不快です そういえば弐寺の新作beatmania IIDX 29 CastHourのロケテ…

桂よいとこ一度はおいで

こんにちは。rt.です。好きな東京フレンドパークのアトラクションはデリソバゴールドです。 8月に入り猛暑が続きますね。まさに盛夏と言ったところでしょうか。 僕はというと下旬に院試を控えています。今後の研究活動も意識して知識を蓄え、地力をつけて院…

漫画タイムきららはいいぞ feat.feat

やあやあ、京都のメンヘラ梅雨が終わったと思いきや確実に殺りに来てる猛暑で溶けに溶けまくっているfeatだよ。 台風も控えているからもうダメダネコリャ。 今回はボクのお気に入りの漫画タイムきらら作品をいくつか紹介していこうと思う。聞きなじみあるも…

富士山を登ってきました

お久しぶりです。じょせです。 夏といえば山ですね。 ということで富士山に登ってきたので感想とかです。