初夏って普通に夏だろ

かわいいリザルトだね ママがツイートしてくれたのかな?

 

ごきげんよう おれは、L13(@IntoTheL13)

 

 

なんと、おれには闇予備校(勉強をしなくても受験をなんとかしてくれる予備校)で知り合ったカタギフレンド(単数)がいる

 

普通 オタクには友人ができないと言われている(2021, ゼクシィ13月号)

そこで、普段のやり取りを無料公開するので 是非 友人作成に役立ててほしい

 

あと、全てのやり取りでおれが右、フレンドが左なので 注意

 

 

クイズなどは、出し合えば出し合うほど良いらしいな

f:id:keionkakimasen:20210514220957j:plain

 

病気には 多分気を付けた方が有利

f:id:keionkakimasen:20210514221114j:plain

 

プーさん

動物イラスト系のスタンプは女性ウケが良い

f:id:keionkakimasen:20210514221245j:plain

 

回文

回文って偶然言っても気づかないことの方が多いな 

f:id:keionkakimasen:20210514221414j:plain

 

外出当日

待ち合わせ前に腹が減ると普通に何か食べてしまうことは、そこまで一般的ではないという 

f:id:keionkakimasen:20210514222044j:plain

  

透明でプルプルで綺麗

ブルンゲルとか 

f:id:keionkakimasen:20210514222509j:plain

  

アバクロ

服とかは店頭では買えない 

f:id:keionkakimasen:20210514222726j:plain

   

最近急に暑いな

f:id:keionkakimasen:20210514222908j:plain

 

 

 

あとがき

昨日の夜 プリンになってずっとぷるぷる揺れる夢を見たが これの夢占いとかあったら連絡ください

 

 

 

 

以上