日野森志歩さんの鎖骨って

本当に美しいな

 

f:id:keionkakimasen:20201025012709j:plain

 

 

1回生のL13@IntoTheL13です

素敵です よろしくお願いします

 

音楽ゲームを始めて1年半ほど maimaiではやっと13前後を触れています

 

音ゲーサークルの醍醐味 やはり部員とのマッチングプレイらしい

おれは普通に下手クソなので毎回SSSやSSを出す人々の横でAAAなどを出す習性がある

 

普通のマルチプレイでは毎曲プレイ後にリザルトなどを見ながら 譜面のここが難しいねここが楽しいねという話をするはずですが 

経験値と地力が低すぎると譜面の特徴とかは何もわからないため まあ そういう話はできず それでも何かしらコメントした方が良いっぽいね

 

となると話題はなぜおれがゴミリザルトを出したのかということぐらいしかないわけですが

 

そこで おれが9月以来京音メンバーと約50クレに渡りマッチングプレイをするうちに生み出したいくつかの言い訳テンプレートを ご紹介...

 

 

なんかスライドめっちゃ抜けますね

おれは全ての曲でスライドがいつも抜けるので

助けてください

 

意外に道中の方が厳しかったかな

これは普通に嘘で 全編厳しい

 

変なところで巻き込んじゃって

本当に変なのはおれの地力らしいな

 

タッチノーツって辛いですね

でらっくす譜面限定

タッチノーツはいつも視認性が悪くて辛いため

 

これmai-Starですか?

譜面のせいだった説に懸ける 

 

(相手のリザルトを見て)あーまいりました

毎回まいっているので

 

何が起こってるかわからなかったけど辛かったです

実話

 

 

ゲームパニック京都で おれと握手

以上