【ls】女子高生1116+2112410403927243233368i人に聞いた!彼氏にしたいLinuxコマンドTOP5!!【sl】

第五位  banner

「すごく…大きいです…」

「こんなに細かいところまで見てくれる彼氏が欲しい!」

「幅を変えられる柔軟さがイイ!!」

 

第四位  clear

「清潔感がある男が好き!」

「私との思い出は消されないから安心!」

「alias c="clear"がないと生きていけない体にされちゃった…」

 

第三位  history

「記念日を覚えてもらえるのは嬉しいよね~」

「でも全ての発言を時間まで通し番号を付けて覚えられるのはちょっとキモい…」

 

第二位  sl

「SLが走るのかわいい!!」

「lsくんと名前を間違える人は許さないっていう重さがクセになる…!」

「-cオプションでC51に変更できる!!」

 

第一位 $ sudo rm -rf /*

 

 

 

本編

みなさん、ボルテやってますか?

私はやってません。台数増やして…

 

ということで、ボルテの女について語ります。

 

(*´ - `*ノ猫ノ

虹霓・シエル・奈奈 / こうげい・しえる・なな

「ねぇ、ミカエル、奈奈ちゃんと笑えてるかな…?」

フランス出身のハーフの帰国子女。生まれつき七色の瞳のため、周囲から奇異の目で見られることが多くコンプレックスを抱いている。愛猫の「ミカエル」を溺愛し、どこへでも一緒に行く。

最近は人見知りもだいぶ改善され、雨上がりの虹を共に見てくれる友達を探している。

SDVX公式サイトより

 

フルネーム言えるボルテプレイヤー何%?

 

(*´ - `*ノ猫ノ ←"猫"て。いやまあたしかにそうなるけど()

 

第二外国語(フランス語)の試験で横に居て欲しいボルテキャラクター第一位。

人見知り改善しててえらい。俺はまだです……………………………………

 

アッッッッッ(絶命)

 

o みたいな表情からの…

 

この顔っ゛っ゛っ゛!!!

 

笑顔~~~~~~~~~~~
やっぱり女の子は笑顔が一番かわいいんだから

 

安心した表情。よく見るとスカートにスリットが入ってるのよね
他の二人(紅刃・恋刃)に比べれば控えめな露出

 

 

∫(*σ-σ)∫ 

恋刃 / このは

「その腕を差し出しなさい。さもないと身体中の血液を奪い尽くすわよ」

ボルテ学園中等部を統べる影の支配者。
血が好きで好きで好きが嵩じて、保健委員長でもある。しかし、彼女に手当てされると何故か悪化すると評判らしい。

知らないヤツがみだりに姉の紅刃の名を口にすると、怒り狂い相手を血祭りに上げるほど姉のことを慕っているが、本人の前では絶対に態度に表さない。

奈奈に惹かれるものがあるらしく、時々校内で一緒にいる姿が見かけられる。

SDVX公式サイトより

 

「このは」です。

 

血液奪い尽くされたい。

ボルテ公式Twitterでは紅刃関連の情報が出るとだいたい恋刃が担当ですよね。だいたい「うふ、うっふふふふふふふ。」とか言ってる。

 

そうそう、奈奈とは仲良しなんですよね。いいですね。

 

ウインク…(絶命)
観客にピック飛ばすな

 

んんんんんんんんんんんんんえがおかわいいねええええ

 

ムー
最高評価でこの表情って珍しいですよね。好き。
このポーズ何とは言わん何かが強調されててえ

というか恋刃ってスタイルが全体的にe(何者かに連れ去られる)

 

おわりに

SOUND VOLTEXをはじめとするAC音ゲー、だいたい内部OSはWindows系なのでLinux関係ないっす。

 

画像引用

[SDVX VIVID WAVE] Nana Live2D - YouTube

[SDVX VIVID WAVE] Konoha Live2D - YouTube

 

(執筆:△Natua♪▽)