東京に行ってきました(都ではない)という記事

こんにちはこんばんはおはようございます。。。

 

京音4回生の信濃と申します。先日までオフライン都18thが東京で開催されており、私も以下の写真のように初めて東京でチュウニズムをやって、無事称号を回収することができました。

(一緒に『とーきょー全域★アキハバラ?』のAJ称号も取ろうとしてこのクレジットの3曲やってましたが、無事取れませんですた。)

 

しかし、タイトルの通り私は別に都18thに参加したわけではないんですよね。悲しい。参加したかった。8/20~25に東京で行われた学会とバイトに参加するために東京に行っていたので、ちょっとタイミングがずれているんです。なのでこの記事は都の振り返りとか一切ないです。

 

冬には19thがあるんですかね?あまり詳しくわかってないんですが、冬の都は関西で行われるんでしょうか。それでも現在4回生なので卒業やらなんやらでドタバタして、参加できないような気もしますが。普段あまり単曲粘着をやらない性質なので、対抗戦の課題曲などを詰めるのは時々なら楽しいものです。

 

 

ところで話は逸れるんですが、「〇〇に行ってきました」の称号って一般チュウニズマーは何種類くらい持っているものなんですかね。私は実家のある福岡と現在在住の京都、あとは旅行で行った愛知と今回の東京の計4つです。ちなみに東京と愛知は1クレしかやってないので、「東京勢」「愛知勢」は持ってないです。(〇〇勢の入手条件って3クレプレイであってましたっけ)

 

さて、この記事の内容は要約すると「都あったけど参加してない」だけなんで、書くことがもうなくなってしまいました。少し‥かなり?短いですがこの辺りで終わりにしようと思います。冬の都19thには、参加するとしたらチュウニズムで参加させていただくので、もし当たった場合はお手柔らかにお願いいたします。