【月例記事・3月】都19th直前!特集

こんにちは。3月の月例記事をお届けします。

 

 

先月分はこちら↓

keionkakimasen.hatenadiary.com

 

2月の活動: 総会

2/18に総会が行われました。

年に一度の会議で、新執行代の命名や会則変更などが行われました。

新執行代のお知らせはそのうち正式に行われると思いますが(4月から活動開始)、よろしくお願いします!

 

都19th直前!

3月中旬に大規模な音ゲーサークル交流戦「都」が開催されます!

東大・京大・阪大・神大の4大学の音ゲーサークルによる交流戦で、春休み(関西)と夏休み(関東)に行われます。

 

参加される方は楽しみましょう!

4月に京音に入ろうと考えている新入生の方(見てるかな)も是非 #都19th を追ってみてね!

 

で、当ブログに限らず都直後は振り返り記事がたくさん出ます。

貴重な機会ですので、これまでに書いたことがある人もない人も是非書いてみてください!!

 

過去に書かれた記事をいくつか簡単に紹介します。

※全部じゃないですたぶん

※裏都やエア都(?)の記事もありましたが、表都のものだけに絞らせていただきます

 

 

keionkakimasen.hatenadiary.com

うえっふぃーさんの都15th振り返り記事です。半分音ゲーじゃないですが

運営側の視点もあり新鮮です。

 

keionkakimasen.hatenadiary.com

怪文書。話されている内容自体はまともです(本当に?)

 

keionkakimasen.hatenadiary.com

こちらもうえっふぃーさんの記事ですね。

代理参戦してもらった記事らしいです。なぜ癖の強い記事しかないんだ

 

keionkakimasen.hatenadiary.com

俺。冒頭ダルすぎ。内容はたぶん真面目です。

 

keionkakimasen.hatenadiary.com

コスプレをして参加されたかたもいらっしゃいます。複数名(?)。

お祭りって感じがしていいですよね~

 

keionkakimasen.hatenadiary.com

いろはさんの記事です。全体的に勢いが強くて面白い。

今回は関西開催なので問題ないですが、関東開催だと関東に泊まることになります。宿は取ろう!

 

 

都をはじめとする交流戦ってマジで楽しいので、振り返り記事を書くともう一回楽しさを思い出せて🉐です。

みなさんも是非書いてみてくださいね!(2回目)

 

 

来月からはアンケート取るやつも再開したいな~と考えています。よろしくお願いします。