【月例記事?・2月】京音ブログランセレレビュー

こんにちは。2月の月例記事をお届けしたかったのですが、テスト期間ということもあり準備できなかった&おそらくフォームに回答してくださる方も少なかろうということで、今月分の月例記事はなしです!!!!

 

本日は予定を変更して、京音ブログランセレレビューを放送します。

【maimai-PV】もぺもぺ - YouTube

 

先月分(笑)はこちら↓

keionkakimasen.hatenadiary.com

 

先々月分はこちら↓

keionkakimasen.hatenadiary.com

 

京音ブログランセレレビュー

京音ブログの中からランダム(ガチ)で記事を選んで紹介します。

Excelでいい感じにして再計算ポチー

 

keionkakimasen.hatenadiary.com

なんで1個目これなんだよ

ものりさんの2つ目の記事ですね。この頃から怪文書書いてるや~ん

K音1回のものりだよ!←1回!?!?!?!?

内容とあんまり関係ないですけど東雲絵名っていいですよね。

 

keionkakimasen.hatenadiary.com

当ブログで2番目か3番目くらいに記事をかいてらっしゃることでおなじみの852さんの記事ですね。

テトテコネクトの判定幅について"ふわっと"検証する記事です。"ふわっと"かわいい。と言いつつそこそこしっかり検証されています。

前後3.5F←なんで真ん中ちゃうねん

トレースでGREATが出がちなんですが、前半のほうをしっかりやる意識をするといいっぽい?ですかね。知らんけど。

 

keionkakimasen.hatenadiary.com

信濃さんによる麻雀の紹介記事ですね。

麻雀のルールってめっちゃ複雑ですよね。私も一応出来ますけど完璧に覚えている自信はないですし、点数計算が入ってくるとより複雑に……

そもそも言語が(割と)違うというのも難しくしてるポイント。でも楽しいよ麻雀。

そういえば、どうやら京音麻雀部があるらしいですよ!気になる方は是非。

 

keionkakimasen.hatenadiary.com

こんがり~オンッ!のコンガリオンさん(?)による、「NFに行きたかった記事」です。

NF2023ではお世話になりました。マジで。

それはそうと大量の譜面レビューがされててすごい。どれだけNFに行きたかったかがわかりますね(?)

来年のNFも是非盛り上げていきたいですね~

 

keionkakimasen.hatenadiary.com

俺やん。

△Natua♪▽による表外IRの解説記事ですね。怪文書書きたい欲を消化してから始まります。解説パートは(特にロボプラ)真面目です。詰めるときの参考にしてください。

 

 

とりあえず5個くらいにしておきます。

というか適当に考えたにしては良さげな企画なので、今後もやるかもしれません。

では来月~~