2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【CHUNITHM】一般虹レ音ゲーマーが1ヶ月間難易度14をプレイし続けた話

お久しぶりです、信濃でございます。 本日のブログは、8/1に投稿された下のブログの続編、結果発表パートとなっています。 ↓こちら読んでない方は、読まなくても結構です。 keionkakimasen.hatenadiary.com さて、改めてこのブログの趣旨ですが、8/1から8/30…

Google Chromeの恐竜ゲーム

オフライン時に遊べるあのゲームをやってみます。

今日はクンナスペシャルのチキンカレーを作ります!

インドのチキンカレーの作り方を、クンナダッシュが教えます。クンナのだじゃれ満載です☆ みなさん、是非、一度、家庭でインドカレーを作ってみてくだチャイ!!!! めちゃ簡単でぇえ!これで、あなたもインドカレーの達人になったで!

なんでそうなった???SDVX低難易度地雷譜面集

1 挨拶 どうも。最近はテストが終わり、家でも外でも音ゲーばかりしています。オープンです。 もうすぐ都が近づいてきましたね。 筆者はSDVX, IIDX, CHUNITHMに参戦することを予定しています。 やってる機種からして完全にそうですが鍵盤ゲーばかりやってい…

都が始まるぞ、みんなヤナイヤナイ体操はやってるかな?

1.はじめに みなさんお久しぶりです、京音2回生一般人代表いのっちです。さて、そろそろ音ゲーマーの皆さん..... 都が始まるぞー 皆さん、実力調査フォームは提出しましたか?都の運営の人たちは忙しいので期間内にしっかりと出しましょう!かくいう僕は…

【近況報告】ショート・センテンス・アソート【YouTuberっぽいタイトル】

お久しぶりです。一回生のいろはです。 前回のブログからもう2ヶ月も経ってしまったらしく、時の流れの残酷さに涙が止まりません。さて、今私は旅先でこの文章を書いています。それも締め切り当日から。 本当はもっと書く内容があったんですが、Wi-Fi環境と…

マイナー(?)な無料スマホ音ゲーを紹介するシリーズ ~TAKUMI³編その②~

やあみんな! どうも、うえっふぃーでございます。 今回はなんと、以前紹介した「TAKUMI³」の紹介記事2記事目です。 あれから1年半…

SDVX、始めました ー雷電~剛力羅ー

こんにちは!1回生のげんぶです。京音ブログに記事を投稿するのは今回で2度目になります。 はてなブログに投稿しました #はてなブログ理論値狙いは、難しい - 京音メンバーの日記https://t.co/YOQlxsWH6T — 京大音ゲーサークル 京音(けいおん) (@kyodai_ot…

【IIDX】明日ロケテ?京音メンバーたちがRESIDENTの「IIDX EDITION」を予想してみた!

IIDX 30 RESIDENTロケテ決定を記念し、収録される版権楽曲リミックス「IIDX EDITION」を予想してみました。

これで完璧!?CH九段で死(不合格)へ向かおうとする欲動を抑える方法。

どれだけ辛くても欲動に負けてはいけません 1 挨拶 どうも。オープンです。まずはご報告です。 昨日BeatmaniaIIDX 29 CastHourで九段に合格しました!! 泣きの1回でアドレナリン全開で傲慢に打ち勝った!!!!!!九段合格!!!!!!!!! pic.twitter.…

シン・ウルトラマンを(2ヶ月前に)見てきた話

おはようございます。限界院試受験生、わだつみです。 夏の院試まであとひと月ちょい(本命は冬)ということでいよいよギリギリを生きています。 前回は結局定期更新に失敗し申し訳ございませんでした。奇跡みたいな不運で書いてた記事が使えなくなり研究と試…

【MIRARIS】シミュレーションデータから見る各キャラ攻略(プロモ対応)

皆様、こんにちは。「DOMINA COLLECTER」うえっふぃーです。*1 今回の記事は、DOMINA GAMES様のボードゲーム「MIRARIS」をPythonを用いてシミュレーションし、どんな戦略を用いるとどんな結果になるのかを検証したものになります。 *1:DOMINA COLLECTERとは…

【CHUNITHM】一般虹レ音ゲーマーが1ヶ月間難易度14をプレイし続ける話

最近の悩みはゲーセン近くのいつも使う駐輪場が値上がりしていたこと、どうも京音3回生の信濃です。 8月に入り、猛暑もどんどん厳しくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。こんな時期は、冷房の効いた涼しいゲーセンや家の中での音ゲーもいっそう快適…

【執行代記事・7月】京音IR運営からのコメントpart2

7/31 24:23投稿記事です